フレンチブルドッグBUCHOとCOBINのまったり〜のんびり〜ブログ+自家製酵母パン
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
八ヶ岳旅行

JUGEMテーマ:フレンチブルドッグ

 

 

2日目。

日中晴れてきて、気温は高め太陽(と言っても下界よりだいぶ涼しいと思う)

 

お宿の朝食は、キッシュ、きのこや野菜の具沢山スープ、手作りスコーンなど。

美味しそ〜おいしそうぱくり。あっ、写真撮り忘れたガーンネコ

というわけで、お見苦しい写真ですみません。汗

サクサクタルト生地にふわっふわ卵のキッシュは絶品でした♪

 

ヨーグルトに添えた桃ジャムも、スコーンに添えたルバーブジャムも手作り!

 

 

美味しい朝食をいただいた後は、チェックアウトぎりぎりまで

お宿でまったり。

お庭も素敵で、あじさい「アナベル」がいい感じに咲いていたので、

BUHI写真を撮りました〜。カメラ

 

写真嫌いのぶちょうさん、やっとこっち見てくれたと思ったら、

この表情ですかい?うーん

 

こびさんは満面の笑み。いいね〜。手

 

 

さて、出発!

まずはパンを買いに、「コンプレ堂」へ。

小さなパン屋さんだけど、次々にお客さん来てました!

 

で、こんなの買いました〜。

どれも表面パリッとしていて、美味し〜ハート当たり!!

 

 

そして、白州・尾白の森名水公園「べるが」へ。

尾白川えん堤の浅瀬での水遊び目的でしたが、

ひゃー、ちびっこがいっぱい!!こども子供こども

で、諦めて森の散策路を歩くことに。

こちらは誰もいない。

きれいな小川が流れてて、これはこれでまあ良かったかな。

 

 

その後、アウトレットや道の駅などでお買い物して、

帰路につきました〜。お出かけ

 

ぶちょうさん、1泊だったけど八ヶ岳旅はどうでした?

 

それはよかった〜!

その笑顔が出ると嬉しいね。ハート

 

こびさんは、どうかな?

 

まあまあの人に次はありませんよ!kyu

・・・なんて、うそうそ。

ずっと笑顔だったもんね。ハート

楽しかった〜ニコッ

またBUHI旅行こう!!

 

 

 

八ヶ岳旅行

JUGEMテーマ:フレンチブルドッグ

 

 

この間の日〜月曜日の「八ヶ岳1泊旅行」、

1日目は割と涼しくて・・・

雨にもなんとか降られずに済んでよかった〜。ニコッ

 

まずは、佐久平ハイウェイオアシス「パラダ」にお立ち寄り!

「かぶ太くん」とパチリカメラ

 

お〜、いい眺め♪

せっかくの「かぶ太くんき」なので、母ちゃんも一緒に記念撮影。kyu

 

子供たちが遊べる施設が充実してて、

なるほど!こりゃ子供たちのパラダイスだね〜。へぇ

(ドッグランもあり!)

 

佐久平PA内の手打ち蕎麦「ひらお」で、早めのランチランチ

「くるみそば」をいただきました〜。

くるみだれは良かったけど、蕎麦は評判ほどではなかったな・・・。

 

 

途中、安藤忠雄建築見たさもあり、「小海町高原美術館」へ。お出かけ

この日の展示は現代アート最終日、空いてました〜。

小海町は新海誠監督の出身地らしく、9月からは「新海誠展」をやるようです。

そしたらもっと混むのかな・・・。

 

安藤忠雄らしい美しい空間をゆっくり鑑賞できてよかった!!パン

 

近くにBUHI達を遊ばせる広場もあり、これもナイス手

(別の場所にドッグランもあったけど、そこは柵が一部破れてて残念。)

 

美術館内のカフェスイーツに魅せられ、吸い寄せられるように入店。おいしそう

天女のデザート?!「地元ベリーのスノーアイス」?!

ふわふわの柔らかかき氷(台湾風?)、甘酸っぱいいちごが爽やか〜。うまっ♪

 

 

そして、お宿に到着。

1日1組コテージの「アルマガーデンドッグス」さん。家

あれ?この界隈は5年位前にパンを買いに来たことがあるぞ。電球

確かその時には無かったはず。

後で聞くところによると、まだオープンして4年位らしい。

コテージかわいいハート目の前も、横にも貸切りドッグラン♪

 

チェックイン後は、夕食まで時間があったので、

「吐竜の滝」に行ってみました〜。お出かけ

駐車場から滝までは歩いて10分もかからないくらいのコース。

こびん、先頭で張り切って歩いて・・・

 

下が透けてる橋を渡り・・・

 

到〜着!!

わ〜〜きれい〜!!目がハートき

 

自然のミストが気持ちいい〜♪

 

いや〜、これは生き返りますな!

とってもいい場所でした。ハート行ってよかった♪

 

 

 

お宿に戻ったら、隣のカフェで待望のフレンチ夕食です。

貸切り!贅沢〜。

素敵なテーブルコーデイネイトに、美しいお料理。テンション上がります。矢印上

 

酸味の効いた「トマトのコンポート」はさっぱり。

「コーンのムース」は濃厚で甘い。

 

「海老のサラダ フランボワーズソース」

意外な組み合わせだけど・・・合う手

撮り忘れましたが、パン(バゲット)も出ました。

 

「鰯のソテー バルサミコ酢ソース」

鰯の中には色々野菜のタネが詰まってます。

 

「生姜のグラニテ」

これ、シンプルだけど、生姜の風味と甘み絶妙で美味しかった〜。ハート

 

「豚ヒレ肉の山椒ソース」

しっとりお肉にコクのあるソース。山椒はほんのり。

 

「ブルーベリームースとリキュール(だったかな?)アイス」

甘さ控えめ、お腹いっぱいでもペロリ。

 

最後はコーヒーで締めくくり・・・

あ〜美味しかった〜。ヤッタv

オーナーマダムがおひとりで調理してサーブしてくれます。

こちらでカフェ&コテージを始めるまではあまりお料理されなかったとか・・・。

でも「嘘でしょ〜」ってくらい本格フレンチでした。ランチき

 

 

そうそう、食事中BUHIたち、足元でまったり過ごせました〜kyu

 

 

コテージに戻ると、リラックス〜の2BUHI。クローバー

これはいい調子だぞ!!と思ったら・・・

なんと、いざ寝ようという段階でまったく寝ず・・・ゆう★

やはり、いつも同じお布団で寝ているのに、

急にベッド下に置いたペットベッドで寝ろ!というのは

無理ってなもんでした。汗

 

 

お陰で飼い主ふたり、とっても眠れない夜を過ごしたのでした・・・寝不足

つづく。

 

伊豆修善寺へ

JUGEMテーマ:フレンチブルドッグ

 

 

この間の日曜、修善寺温泉1泊旅行してきました〜。お出かけ

 

台風接近で心配だったお天気も、日曜日はまずまず。

足柄SAで休憩。暑くて早くも息切れBUHI。

 

途中、三島市の湧水が流れる源兵衛川で水遊び。水

きれいに整備された川は、お水も冷たくて気持ちいい〜♪

たくさんの子供たちが遊びに来てました。

 

 

 

浅いと分かれば、いつもの得意顔のぶちょう。うーむ

 

こびんもジャブジャブ楽しみました〜。笑う

 

 

そしてお宿到着。泊まってみたかった修善寺「絆」。ハート

本館4階純和室のベッドルーム付き、石風呂付きのお部屋です。

BUHI達も気に入ったご様子。onpu03

 

温泉まんじゅうと抹茶で一服。

 

気分が盛り上がったのか、ブヒレスではしゃぐBUHI達。汗

 

ドッグランに行ってみると・・・やった〜!貸切り〜♪

 

 

それでは、お楽しみのお部屋での夕食です。

ワンコ御膳も懐石風で美しい〜。矢印上

 

普段のごはんとのあまりの違いに目を丸くするBUHI。

 

8月誕生月のBUHI達に、ケーキをプレゼントしてくれました〜♪

 

飼い主の懐石、献立見ただけで美味しそう!!おいしそう

 

食前酒、先付に始まり・・・

 

前菜も美しい〜♪

その後多数続きますが以下省略。

目と舌で堪能し、食べきれないと思ったのにすっかりお腹に納まりました!

 

さっさと食べ終わったBUHI達、ものっすごい見てます。フレンチブルドッグ

 

そんなに見られると食べづらいんですけど〜。汗

 

 

そしてこの日は、弘法大師奉納花火大会の日。花火

知らずに行ったのですが、毎年8月21日が花火大会なんだそう。

4階のお部屋は花火を見るには特等席!

思いがけずBUHI達とまったり花火を楽しみました〜♪ニコッ

 

 

座椅子で寛ぐこびん。なんかエラそうだ!

 

ぶちょうはベッドで寛ぐ。ベッドもワンコOKなのはホント嬉しい!

 

飼い主は温泉も堪能し、ゆっくり出来ました〜。手

 

 

そして・・・・翌朝。

なんと!!台風直撃ではないですかー!!ゆう★

1日中大雨、どこにも行けない。

しかも台風と共に帰る状況に・・・。涙

 

仕方がない。お宿でゆっくりして帰ることにしました。

 

BUHI達の朝ごはんは舟盛り。き

 

飼い主の朝ごはんも朝から豪勢ですね〜♪

 

美味しく頂き、温泉つかって・・・

土砂降りの中、お宿を後にしたのでした。

 

 

 

あとは雨の中、ただ帰るだけ。お出かけ

では、せめて三島でうなぎでも・・・と

駅前「不二美」でうな重を頂いて帰りました〜。ハート

 

 

2日目の天気は最悪になってしまったけれど、

お宿は良かったし、ゆったり出来て、

おっさんBUHI達にはちょうど良かったかな〜。ヤッタv

BUHI達も楽しそうだったし、飼い主も楽しかった!

良しとしようっ!音符音符音符

 

 

京都BUHI旅


この間の金土日で、BUHIたちと京都に行って参りました〜。お出かけ
当然車で!!いや〜遠かった。
途中休憩を含め7時間くらいかかりました。ゆう★

浜松SAで朝ごはん。




途中のPAで顔出しに初挑戦!!



お昼頃やっと伏見稲荷に到着しました〜。鳥居



ワンコも歩けるのでBUHIたちも一緒に参拝。






その後、駅伊勢丹で買い出ししたら、お宿へGO!
お宿はペンション「K−yard」。



101号室にお泊りです。
中庭がドッグランになっていて、
お部屋にはミニキッチン、レンジ、食器などもついていて便利〜♪




翌朝は渡月橋までお散歩に。足跡
途中雨が降ってきました。がーん



お宿の朝食。
朝からアイスクリームまで付いてる〜。ハート


そうこうしているうちにすっかり雨模様。kyu



大原三千院や・・・





貴船のほうを見て回り・・・



お気に入りの一乗寺「恵文社」に行き、
近くのカフェ「つばめ」でランチ。ランチ


本日の定食は、鶏肉とじゃがいもの揚げ団子でした。
ホクホクで美味し〜♪


そうそう・・・
ぶちょこ父のお気に入り「美玉屋」の黒みつだんごも買いました〜。団子



出来立てをパクリ!が美味し〜♪これは絶品です!!kyu


2日目は、結局1日中雨でBUHIたちはあまり歩けませんでした。
お蔭で写真も無し・・・。涙


で、3日目はお天気も回復し、嵯峨野の竹林に行きました〜。
京都っぽいね♪


それから宇治へ。


宇治と言えば・・・平等院?
いやいや「たま木亭」!!
超超有名パン屋さんです。
うわ〜!!人がぞろぞろ歩いてく〜と思ったら、
お店の前には長い行列が出来てました。びっくり


せっかくなので並びました!
40分くらい並んでたっぷりGETしてきました〜♪
なるほどね〜。クロワッサン系はパリッパリで香ばし〜。
特にバゲットは行列も納得の美味しさでした。ハート



そして、道中長いのでお昼ちょっと過ぎには帰路についたのでした。
途中富士山、きれいに見えました〜♪ブラボ〜拍手



車で京都は遠かったけど、楽しくて美味しかった〜♪おいしそう
何よりぶちょうとこびんが一緒が楽しいね!ヤッタv
おつかれさま〜。また行きたいねっ。豚豚


 
北海道BUHI旅 4日目5日目


4日目は、またまた長距離移動でトマムから函館へ。お出かけ急げ
途中の有珠山SAでお昼休憩しました。

SAでも(どこでも)楽しそうなこびん。kyu



ドッグラン付きSAだったので、遊んでみました。
やった!貸切り〜♪




4日目のお宿は鹿部温泉。温泉
まずはチェックインして・・・




その後、函館へ向かいました〜。
一番の目的は夜景だったのですが・・・
これがめちゃめちゃ混んでました!!
駐車場に入いるのも、ロープウェイに乗るのも、長蛇の列。びっくり
BUHI達は車でお留守番で・・・
やっとたどり着いた函館山からの夜景は、そりゃ〜もう絶景でした。き







そして、最終日5日目はおうちに帰る日です。
朝食後のBUHI達。(↓)
旅慣れたのか?旅疲れか?・・・お宿でまったり〜。パン







お昼頃のフェリーに乗る予定だったので、
午前中は函館朝市に行きました〜。




そして、フェリーに無事乗船!
帰りのフェリーは、行きよりも新しくて大きく、ドッグバルコニーも付いてる〜
と期待していたのですが・・・はてな

確かにドッグバルコニーは着いていた。kyu



しかし、ドッグルームは激狭で・・・ゆう★
飼い主の休むスペースどころか通路しかありませんでした!!

なので、仕方なくバルコニーで過ごすことに・・・。






バルコニーも最初は風があってよかったのですが、
段々暑くなり・・・太陽
辛くなってきたので、BUHI達ドッグルームに移すことにしました。
こんな感じ。(↓)




ぶちょうは、不満ながらも大人しく入っててくれるのですが・・・




この方(こびん)は、ガッシャンガッシャン、ギャウギャウとうるさいっ!ゆう★



でも、飼い主がそばにいれば、なんとかケージに入っていられるので、
結局、飼い主はドッグルームの通路で交代で立ち番をする
という悲惨な目に・・・がっかり
まあ・・・
ケージでお利口に待ってられるワンコだったら
何の問題もないんですけどね〜。Docomo_kao8


そんなこんなで、また東北道をひたすら南下して、
夜中の12時頃おうちに着きました。夜
BUHI連れ、車で行く北海道はやっぱり遠くて大変だったけど、
BUHI達はず〜っと、とっても楽しそうだった。フレンチブルドッグフレンチブルドッグ音符
飼い主もと〜っても楽しかったよ〜。ハート
おつかれさ〜ん。またどこかBUHI旅、行こうビックリマーク

 
北海道BUHI旅 3日目



3日目は、「美瑛の青い池」からスタート!!湖







Macの壁紙に使われて有名になったというこの池、
ホントに青くてきれいでした〜。き
曇り空でもこんなにきれいなんだから、
晴れてたらもっともっときれいなんだろうな〜。目がハート




近くの「しらひげの滝」も見に行ってみました。
橋の上から見物・・・高い所好きのこびんも腰が引けてる?!




お次は「美瑛の丘」をドライブ〜お出かけ急げ



晴れてきて、青い空と美しい丘が最高のロケーションでした〜。ヤッタv
やった〜!!テンションあがる〜矢印上




















ランチは自家焙煎珈琲と自家製パンのカフェ「Gosh」へ。
木陰のテラス席も店内の雰囲気もスッテキ〜♪なカフェです。ハート
(ただし、テラス席もワンコはNGです。)



「Goshのビーフシチューとパン」


「豚肉とプルーンの煮込みとパンの盛り合わせ」


ともにサラダ、コーヒーが付いて¥1520。
どちらもお肉が柔らかくよ〜く煮込まれていて美味しかった〜♪


そして、途中のお花畑や風景を楽しみながら、
宿泊地トマムへ向かいました。








トマムに着いたら、まるで雲の中のような別世界。くもり
肌寒いくらいでした。kyu

「星野リゾートトマム」・・・には泊まってないんですが・・・
こちらで夕食をいただきました〜。ランチ
ついでに、きれいに整えられた敷地内をBUHI散策。足跡




こびさんもぶーやんも、飼い主も・・・
ここに泊まりたいのは山々ですが・・・
いいな〜フレンチブルドッグと横目に見ながら、本日のお宿に向かったのでした。Docomo_kao8
つづく。

 
北海道BUHI旅 2日目



2日目は富良野へ向かうため長距離移動になるので、
まずは洞爺湖湖畔の公園でBUHI散歩〜。足跡
暑い一夜を過ごしたBUHI達のクールダウンにちょうどいい噴水がありました!
(といっても足しか入ってない・・・。)







約4時間かけて富良野に到着。
「フラノマルシェ」に寄ってみました〜。メロントマトパン
この日は不安定なお天気で、途中雨が降ったり止んだり・・・。
でも、そのおかげで涼しくなりました。
よかった!!ニコッ



遅くなってしまったので、ここで軽〜くランチ。



軽〜くランチでも、しっかりデザートは頂く!!kyu
「ふらのメロンサンデー」・・・メロン甘〜いハート



車で待ってたBUHI達にもふらのメロンを味わっていただきましたっ!




その後、「ニングルテラス」へ。
あいにく雨が降ってきてしまいましたが、
元々ここはワンコ進入禁止のようなので、飼い主だけ楽しんできました。
雨でかえっていい雰囲気♪



ちょうど、エゾリスがお店のおじさんに餌をもらいに来てました。ハート
手からもらってる〜ぱちくり




そして、2日目のお宿「LAND MARK」へ。
まだ新しくて気持ちいいお部屋・・・エアコンも付いてます!!



各室からドッグランに出られる作りです♪



お部屋をひとつひとつ覗くこびん。(↓)
他のお部屋、まだ誰もいないからいいんだけどね・・・困る



大自然満喫な感じ・・・いい風景です♪



ぶちょうも嬉しそう♪




夕飯は、BUHI連れでダイニングでいただきました。



チーズフォンデュ目がハート
富良野の野菜はどれも美味しかった〜♪






後で、BUHIごはんにもかぼちゃやじゃがいもを混ぜて、
富良野野菜を堪能したBUHI達でした〜。フレンチブルドッグ
つづく。

 
北海道BUHI旅 1日目



先週火曜日の夜、夕食とお風呂を済ませたら・・・
北海道に向けて、いざしゅっぱ〜つ!!お出かけ急げ
(しかし、怪しんでるBUHI達)











夜中の高速をひた走り・・・
青森港に着いたのはちょうど夜明け頃でした。日の出





ペットキャリーになんとか押し込み、フェリー乗船。船




有料ドッグルームはこんな感じ(↓)。
小型犬が2頭ケージに入れられていて、めっちゃうるさかったけど、
テーブルや椅子が使えて、スペースもゆったり。手
3時間40分をここで過ごしました〜。
(帰りのドッグルームは悲惨だったのだけど・・・それは帰りの記事で!)








そして着いた函館では・・・まず飼い主の遅い朝食〜。ランチ
やっぱり、まずは海鮮丼からでしょうっ!




お腹が膨れたら・・・
ちょっと観光!と「金森赤レンガ倉庫」に行きましたが・・・
いや〜暑い暑いっ暑い汗






写真撮るのが精いっぱい。
クールベストも冷蔵庫で冷やしただけの保冷剤では、
すぐに暖まってしまいました。がっかり




ソフトクリームで暑さを払い(飼い主だけにやり)・・・




宿泊地の洞爺湖へ。

お宿に行く前に、映画「しあわせのパン」のロケ地に行ってみました〜♪
映画では、大泉洋がここでパンを焼いてましたが、
実際には食事の無いカフェで、この日はお休みでした。
でも映画の通りのスバラシイ眺めでした。ハート







そして、1日目のお宿は「洞爺温泉ホテル和風」です。温泉
食事は部屋出しで、畳でゆっくり出来ていいのだけれど、
暑かったこの日はお部屋も暑く・・・
エアコンは無くて、冷風機みたいなのをフル稼働にしても冷えず、
BUHI達ずっとハーハーして辛い一夜でした。kyu
(北海道はエアコンがないっていうのは本当でしたガーンネコ




食後は、毎日開催している水上花火を見に行きました〜。花火
湖面に映ってきれい〜き




そうして、ほとんど徹夜の長〜い1日目が終わったのでした。
つづく。


 
伊豆〜横浜へおでかけ



先週、水木で伊豆に一泊旅行してきました〜。お出かけ

心配していた大型台風はなんとか過ぎ去ったのですが、
1日目は雨。雨涙
BUHI休憩もままならず、ひたすら宿を目指しました。

ランチは途中の熱海で・・・。
老舗コーヒー店だという『ナギサコーヒー店』は
ヨットハーバーの見えるテラス席がわんこOK。
屋根がかかっていて、雨でも大丈夫でした〜。手







ゆっくりランチしたら、また宿を目指し・・・
到〜着!!
東伊豆の1日2組だけの温泉お宿『福の湯』。温泉
国道から外れた海沿いの場所に、看板もなく建っている
隠れ家的お宿です。

2方向の窓いっぱいに海が見えるお部屋は、
海無し県に住む我々にはテンション上がります。矢印上
シックな古民家テイストの内装もステキ。ハート










お風呂は源泉かけ流しの温泉で、内湯と露天がお部屋に付いていて、
これまたテンション上がります。矢印上
・・・ただし、雨のこの日、到着した頃には風も強くなり、
暴風雨状態・・・しかも寒っ!!ゆう★
(とはいえ、折角なので露天風呂にもがんばって入りましたけど。)


(わんこ用の温泉はございませんので、
 お風呂嫌いのぶちょうさん、大丈夫ですkyu


こびんが一番テンション上がりまくりでした。kyu





夕食はBUHI連れでダイニングへ。
伊勢海老、鯛、平目などの豪華き刺し盛り付きの和食は、
お肉無し、魚介と野菜だけの伊豆らしいメニュー。
お酒が進みます。ハート
新鮮なお刺身はBUHIたちにもこっそりお裾分けしました〜。ゆう★



相当お腹いっぱいなのに、デザートの黒糖シャーベットが美味しくて
結局・・・完食しました。Docomo_kao8






翌朝は・・・
やった〜!!晴れました。バンザイ




スバラシ〜日の出です。





いや〜朝風呂、堪能しました。最高です。パン




朝食も和食で豪華でした〜。き
朝はパン派ですが、たまの和食もいいね〜と、つい食べ過ぎ・・・



こびんに、たしなめられる始末・・・?!





2日目は横浜に寄って、中華街でランチし・・・
(食べ過ぎといいながら、また食べる汗
元町などでお買い物して帰りました〜。

元町では、こびんがいちいちお店を覘くので(特にお姉さんのいるお店)
あちこちで笑われました・・・。困る







そして、今回のおみやげパンは『ウチキパン』。
食パンを日本で初めて販売したパン屋さん。
夕方でだいぶ残り少なくなってました。




目的の山型食パン「イングランド」は売り切れてましたが、
「シナモンレーズン」などをゲットしました。急げ
お味は・・・あっさり軽い口当たりの正統派な感じでした。





一泊のぶらり旅でしたが、BUHIたち大喜び。フレンチブルドッグ
BUHIが喜ぶと飼い主も嬉し〜。ハート
BUHI旅は楽しいね〜。ニコッ





※おうちのパンは、今回お休み。
 
鎌倉旅行 その2



今回のお宿は、カーログループの「三浦海岸アレーナ」。
到着した時にはすでに暗くなっていましたが、
すぐ近くに海が見えるお部屋は眺めもよく、とってもきれいで快適でした♪


ぶちょうは9歳にしてやっと旅慣れたのか?・・・割と落ち着いたご様子。 


一方、こびんはそわそわ興奮気味。困った



お食事はワンコ同伴OKなので、連れて行ってみました〜。kyu
よそのワンコもお利口にしていたので、BUHI達も
まあまあお利口に出来ました。ほっ


夕食はフレンチでした。フランス

「まぐろとアボカドのサラダ」


「フォアグラのフラン」


「三浦野菜のバーニャカウダ」


「地はまぐりのスープ」


「イベリコ豚のポワレ ベリーソース」


「苺のデザート」



あと、もちろんパンも付いて、見た目より量たっぷり・・・
薄味めでどれも美味しかった〜♪



そして、朝食は和食でした。
こちらも味、量とも、満足満足♪





2日目は朝から雨。雨
でも、BUHI散策にと立ち寄った「観音崎公園」では
ちょうど雨が止んでくれました。拍手











近くには横須賀美術館や観音崎灯台があり、きれいに整備されてて、
BUHI散策にはちょうどいい公園でした。
もっとあったかくなったら、BUHIの磯遊びに良さそうです。手






う〜ん、こびさん、“小”でよかったよ・・・。あは



その後、「木更津アウトレット」へ向かい、途中「海ほたる」で休憩。
結構激しく雨が降っていましたが、やっぱり写真は撮らねば・・・
と無理やりの記念撮影。カメラ









というわけで、2日目は残念ながら雨が降ってしまいましたが、
食べて〜、買って〜、食べて〜・・・の、楽しいお出掛けなのでした。音符
BUHI達も、満腹満足だった・・・かな?たぶんハート






※今回もおうちパンはお休み〜。