フレンチブルドッグBUCHOとCOBINのまったり〜のんびり〜ブログ+自家製酵母パン
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 北海道BUHI旅 2日目 | main | 北海道BUHI旅 4日目5日目 >>
北海道BUHI旅 3日目



3日目は、「美瑛の青い池」からスタート!!湖







Macの壁紙に使われて有名になったというこの池、
ホントに青くてきれいでした〜。き
曇り空でもこんなにきれいなんだから、
晴れてたらもっともっときれいなんだろうな〜。目がハート




近くの「しらひげの滝」も見に行ってみました。
橋の上から見物・・・高い所好きのこびんも腰が引けてる?!




お次は「美瑛の丘」をドライブ〜お出かけ急げ



晴れてきて、青い空と美しい丘が最高のロケーションでした〜。ヤッタv
やった〜!!テンションあがる〜矢印上




















ランチは自家焙煎珈琲と自家製パンのカフェ「Gosh」へ。
木陰のテラス席も店内の雰囲気もスッテキ〜♪なカフェです。ハート
(ただし、テラス席もワンコはNGです。)



「Goshのビーフシチューとパン」


「豚肉とプルーンの煮込みとパンの盛り合わせ」


ともにサラダ、コーヒーが付いて¥1520。
どちらもお肉が柔らかくよ〜く煮込まれていて美味しかった〜♪


そして、途中のお花畑や風景を楽しみながら、
宿泊地トマムへ向かいました。








トマムに着いたら、まるで雲の中のような別世界。くもり
肌寒いくらいでした。kyu

「星野リゾートトマム」・・・には泊まってないんですが・・・
こちらで夕食をいただきました〜。ランチ
ついでに、きれいに整えられた敷地内をBUHI散策。足跡




こびさんもぶーやんも、飼い主も・・・
ここに泊まりたいのは山々ですが・・・
いいな〜フレンチブルドッグと横目に見ながら、本日のお宿に向かったのでした。Docomo_kao8
つづく。

 
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK