フレンチブルドッグBUCHOとCOBINのまったり〜のんびり〜ブログ+自家製酵母パン
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 『草木万里野』ランチ | main | 今回から5種 >>
アルツ磐梯へ

JUGEMテーマ:フレンチブルドッグ

 

 

やっと私の体調もよくなったと思ったら、

土曜日からゲリピーの2BUHIさん。Docomo_kao18

変わったものを食べさせたわけでもなく・・・原因不明。

元気も食欲もある。

迷ったけれど、スキーの前売りチケットの期限がもうないので、

日曜日「アルツ磐梯」行きを強行しました〜。お出かけぴのこ:)

 

車中、ずっとプシュプシュおならをしてる2BUHI。あは

 

いつにも増して臭いこと臭いこと!!スクランプ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スキー場に着いて嬉しそうだけど・・・

残念ながらお留守番ですよ!!

 

 

 

 

飼い主だけ楽しんで、早々に切り上げました。

 

当然、こんな顔にもなりますよね。汗

 

帰りに寄った「道の駅ばんだい」の

 

「そばソフトクリーム」が香ばしく美味しかった〜♪

 

 

で、2BUHIさんのお腹の調子が心配なので、

昨日病院に行ってお薬もらってきました。病院

こびんは、また左目がショボショボで涙もいっぱい出てたので、

ついでに点眼薬も処方してもらいました。

今日はお腹も目も、だいぶよくなってきてる感じでよかった〜。手

そうそう今回は「絶食」って言われなかったな・・・。

ぶちょうにとって何が辛いって、絶食がいちばん辛いので、

まっ、よかった・・・かな。kyu 

 

 

 

※おうちのパンは、今回お休み。

えー!また目薬復活ですか?(´-ω-`)
スッキリしないですね。。
しかもそのラインナップ、しっかり治療用?

下痢時の発酵臭は強烈ですよね(×2だし)
ふたり同時ならご飯でしょうか?
回復傾向なら良かったですね!

雪山いいなあ〜、歩かせてみたい!
蕎麦のソフトはおふたりさんも食べられますか?
cucciolo | 2017/03/22 07:06
cuccioloさんへ

そうなんですよ〜(>_<)
それも、また前と同じ左目で・・・。
いつも診てもらってる院長先生が不在で、
勤務医の先生だったのですが、ちょっと怪しげで(-_-)
ライトを当てて見ても傷はわからなかったみたいで、
「とりあえず、前と同じ薬出しますか?」って。
まあ、ショボショボはしなくなったみたいだし、
自分で擦っちゃったのかな〜と思います。
ゲリの方は、2BUHI一緒だったので、やっぱり食べ物ですよね?!
時々預ける、隣に住むバアバを実はちょっと疑ってます(-_-;)
今はピーヒャラはほぼ治りました!
ありがとうございます!!

蕎麦ソフト、うちのBUHIたちはたぶん大丈夫です。
さすがに今回ばかりは、コーンの部分をほんのちょっとだけにしました。
ソフトクリーム部分は見えない所でこっそり食べました〜(笑)
ぶちょこ母 | 2017/03/22 22:50
COMMENT









Trackback URL
http://buchoco.jugem.jp/trackback/454
TRACKBACK