フレンチブルドッグBUCHOとCOBINのまったり〜のんびり〜ブログ+自家製酵母パン
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 桜満開 | main | 新緑の公園 >>
『CAFE METSA』ランチ&お花見

JUGEMテーマ:フレンチブルドッグ

 

 

お花見ラストチャンスの週末、鹿沼市「出会いの森総合公園」へ。

大芦川沿いの桜並木が見事な満開でした〜♪桜

 

 

川の反対側はオートキャンプ場で、テントを張っている人がたくさん。

お花見しながらキャンプなんて、最高ですね〜。kyu

酔っぱらっても帰らなくていいんだもんね!!

 

こんなにいい場所なのに、とっても空いていて、

ロングリードでも楽勝でBUHI散歩♪足跡

 

橋からの眺めも中々です。き

 

 

そして、近くのカフェでランチしました。ランチ

ヤギのいる「カフェメッツァ」で。

 

小屋の中から、BUHI達の姿を見て・・・

 

近くまで出てきてくれました♪

 

こびんは、怖いのか逃げ回ってるようです。困る

 

BUHI達は車で留守番で、飼い主だけランチを堪能して参りました。おいしそう

Aの「ヤンソンさんの誘惑」とCの「グリーンドライカレー」を注文。

 

+¥300で付く前菜。有機野菜たっぷりで美味しい〜。ハート

 

ヤンソンさんの誘惑は、アンチョビの効いたポテトグラタン。

アツアツホクホク♪

 

タイ米のごはんの上に、汁けの無いグリーンカレー。

なるほど、確かにドライグリーンカレーだ!

 

+¥300で付くデザートと選べるドリンクのカフェラテ。

デザートはキャロットケーキでした。スパイシーで美味し〜♪

 

選べるドリンクは、バラエティー豊かで嬉しいのですが、

ぶちょこ父は「アーティチョークティー」なる怪しいものをチョイス。うーん

香りはアーティチョーク、甘味があって意外と飲みやすかった。

 

小さなカフェで、内装もとっても可愛くてステキ。ハート

お料理も丁寧に作られていて美味しい〜ハート

でもおひとりで切り盛りされてるので、すご〜く時間がかかります。

の〜んびりしに行くにはいいかも・・・。

 

 

それから、近くには・・・

もうひとつのお目当てのパン屋さん「一本杉農園」があります。パン

こちらも小さなパン屋さんですが、お客さんが次々に。

 

お店の雰囲気もパンも魅力的でした〜♪

ゲットしたパン達。どれも美味しかった〜。ハート

ちなみに、カフェメッツァで出してるパンもこちらのものです。

 

 

 

 

 

※おうちのパンはお休み。

 

COMMENT









Trackback URL
http://buchoco.jugem.jp/trackback/458
TRACKBACK