フレンチブルドッグBUCHOとCOBINのまったり〜のんびり〜ブログ+自家製酵母パン
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< COBIN左眼手術 | main | アンテナ君生活 >>
COBIN術後の診察へ

JUGEMテーマ:フレンチブルドッグ

 

 

昨日は、こびんの左眼手術から1週間後の診察へ。病院

コンタクトレンズも失くさず付けていられたので、

(無くされては困る!1枚5000円の高級品ですからね〜。うーむ

傷が擦れることもなく順調に回復しているようです♪

涙も止まり、目がパッチリ開くようになりました〜。ニコッ

 

 

 

 

ず〜っとエリカラ付けっぱなしのこびん、

病院の帰りに寄った「氏家ゆうゆうパーク」では、

エリカラからしばし解放され、ご機嫌でお散歩しました。足跡

 

 

おっ、小川に新種のカエルか?

と思ったら、今年初水遊びのこびさんでした。カエル

 

ぶちょうも水遊びか?と思ったら・・・

 

石に飛び乗り、なぜかドヤ顔。困る

 

今度は仲良く2BUHIで川に入るが・・・

なにやらへっぴり腰で、そろりそろり。あは

 

今年初だからか?やたら慎重です。

特に真剣なぶちょうのこの表情(↓)あは

 

今年もぶちょうの得意な泳ぎが見れて嬉しいな〜ハート

(どう見ても泳いでないけどね・・・うーん

 

こびんは、引き続きコンタクトレンズ装着と点眼薬+内服薬で、

また1〜2週間後診察です。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・そして、最近のおうちのパンは・・・・・

 

<カレー味のハムパン>

カレー粉と粗挽き胡椒とロースハムを巻き込んだパン。

しっとり焼けました。ハムもうちょっと多目のほうが良かったかな。

 

え?ご、ご、せんえん??
cucciolo | 2017/05/08 18:28
人間の使い捨てを代用してるのかと思ってました!
ひえー(滝汗)
クシャミしたら飛んで行きそう!
川なんてもっての外、落としたらどうするんですかー(笑)
私なら毎日ビクビク少しますよ〜
でも縫う事思えば、、良しですよね^^
見るとパシッと開いてるし、経過も良いとのこと
まだ通うんですね、あと少しがんばれー
コメントうまく遅れずで、同じの何通も行ったかもです
cucciolo | 2017/05/08 18:31
cuccioloさんへ

コメント気付かず、お返事が遅くなりました〜(>_<)
すみません〜!!
そうそう、ちゃんと犬用コンタクトレンズがあるんですよ〜。
5000円にはちょっと焦りましたが・・・
縫わなくて済むならなんのその!がんばりました〜(^_^;)
今度の診察ではコンタクト外せそうです。
応援ありがとうございます(*^。^*)

ぶちょこ母 | 2017/05/11 09:56
COMMENT









Trackback URL
http://buchoco.jugem.jp/trackback/461
TRACKBACK