フレンチブルドッグBUCHOとCOBINのまったり〜のんびり〜ブログ+自家製酵母パン
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 『ベジタブルベース キメラ』ランチ | main | 不機嫌 >>
いいね!なパン屋さん

JUGEMテーマ:フレンチブルドッグ

 

 

昨日、洋服を着せる時に遊ばれてるこびん。にやり

一応お出掛け前なので我慢している。

(それにしても左眼きれいになったな〜。き

 少し曇りがあるけど、気にならない程度になった。)

 

だんだん不満顔に。笑う

 

ぶちょうも痺れを切らす。汗

 

 

さて、洋服を着て期待して向かった先は・・・パン屋さんでした〜。kyu

家から車で5分位の新しいパン屋さん「セイボリーデイ」。

狭い路地を入った住宅地で分かりにくいけど、

壁に描かれたパンが目印になって、すぐ分かりました〜。

 

小さなパン屋さんだけど、どれもこれも魅力的なルックス。おいしそう

細身のバゲットも美し〜♪

 

焼き立てのクロックムッシュがあまりにも美味しそうで、

それをランチにしました〜。ランチ

ボリュームがあるので、これだけでお腹いっぱいに。うまっ。ハート

 

いいね!手これはリピート間違い無し!

ご贔屓にしたいパン屋さんでした。

 

 

 

で、買い物だけで帰るとBUHI達に怒られるので・・・

長岡公園に行きました〜。(って、これまたご近所だけど。)

カラッとしたきれいな青空♪

 

風が爽やかで気持ちいい〜。

ぶちょうの笑顔も爽やかだね〜。ハート

 

こびんも楽しそうだ。ハート

 

ドテドテ、トテトテと走ったら・・・

陽射しは強いので、しっかり水分補給。

 

帰ったら・・・行き倒れました!!あは

 

行き倒れた姿もまたかわえ〜ハート2BUHIなのでした。パン

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・そして、最近のおうちのパンは・・・・・

 

<クランベリー&クリームチーズ>

粉は「北海道産はるゆたか」使用で、しっとり。

 

<じゃがベー入りプチパン>

マヨで軽く味付けしたじゃがいも&ベーコンと、

バターも一緒に包んで旨味アップ!

 

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://buchoco.jugem.jp/trackback/466
TRACKBACK