フレンチブルドッグBUCHOとCOBINのまったり〜のんびり〜ブログ+自家製酵母パン
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< いいね!なパン屋さん | main | 写真は曇天、木の下で? >>
不機嫌

JUGEMテーマ:フレンチブルドッグ

 

 

昨日は、2階の大掃除をしました〜。き

毎年、夏は2階、冬は1階と、2回に分けて大掃除するのが恒例です。

 

週末の朝はストーカーのぶちょうさん。

えっちらおっちら階段を上がって来ました〜。

途中休憩を挿みながら・・・

 

一歩一歩ゆっくりゆっくり。足跡

若い頃は駆け上がってけど・・・歳とったね・・・。kyu

因みに8歳こびんは、まだ両足ぴょんぴょんで駆け上がります。うさぎ急げ

 

バタバタと掃除をしていると・・・無言のプレッシャーが!!


こびんは・・・というと、

ベッドをずらして掃除中のぶちょこ父を尻目に寝ております。笑う

 

我関せず・・・果報は寝て待て・・・なこびん。困る

さすがです!!(何がさすがだ?)

 

必死にプレッシャーをかけるも、

結局大掃除は1日がかり。おでかけはありませんでした〜。kyu

残念!!

 

というわけで、昨日は1日中不機嫌なお顔のBUHI達なのでした〜。うーむ

 

なんか・・・どこにも連れて行かなくて、飼い主悪いみたいな感じだけど、

ハウスダストを取り除くことは、君たちの皮膚のためにも大切な事ですからね!

そこの所、ちゃんと分かっててくださいよ〜、2BUHIさん!!豚豚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・そして、最近のおうちのパンは・・・・・

 

<ヨーグルト食パン>

粉は「はるゆたか」。ヨーグルトたっぷり入っているので、しっとり〜。

酸味はないです。

 

<ローズマリー&ベーコン>

粉は「春よ恋」。生ローズマリーとベーコンを刻んで混ぜたパン。

いい香り〜。

 

COMMENT









Trackback URL
http://buchoco.jugem.jp/trackback/467
TRACKBACK