フレンチブルドッグBUCHOとCOBINのまったり〜のんびり〜ブログ+自家製酵母パン
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 不機嫌 | main |
写真は曇天、木の下で?

JUGEMテーマ:フレンチブルドッグ

 

 

一昨日、久しぶりに宇都宮美術館に行きました〜。絵

美術館公園の広場にはしょっちゅう行ってるくせに、

最近美術館に入ることはなかったな〜。汗

芸術的なものからは縁遠い日々。困った

 

 

美術館に入る前に・・・

今にも雨が降りそうだったので、いつもの広場をBUHI散歩〜。足跡

ぶちょう、走る走る急げ急げ

でも最初だけ。

すぐバテる。あは

 

曇天の木の下で写真を撮ったら、なんだかいい感じに撮れた!ひらめき

 

お宝(=うさぎフン)を探すこびん、臨場感あるな〜。ゆう★

 

ぶちょうも凛々しく撮れた!手

実年齢より若く見えるんじゃない?

 

よし!

これから母ちゃんも写真を撮ってもらう時は、曇天の木の下にしよう〜!!kyu

でっしっし〜にやり

 

 

 

 

 

 

・・・・・そして、最近のおうちのパンは・・・・・

 

<ヘーゼルナッツ入りミニ食パン>と<クリームパン>

ヘーゼルナッツパウダー入りの生地で、香ばしい〜。

同じ生地でカスタードクリームを入れたクリームパンも相性◎。

 

<カシューナッツ入りココアパン>

ほんのり甘口に。ナッツの粒つぶ感が良いのです♪

 

COMMENT









Trackback URL
http://buchoco.jugem.jp/trackback/468
TRACKBACK