フレンチブルドッグBUCHOとCOBINのまったり〜のんびり〜ブログ+自家製酵母パン
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 写真は曇天、木の下で? | main | 軽井沢タリアセンへ >>
那須『コピスガーデン』へ

JUGEMテーマ:フレンチブルドッグ

 

 

土曜日は、那須に行きました〜。お出かけ急げ

久々のお出掛けらしいお出掛け♪

 

ワンコOKの「コピスガーデン」へ。

 

まずはガーデン内のカフェでランチ。ランチ

ゆったりしたテラス席は風が心地いい〜♪

 

ハンバーグとパンケーキをいただきました。

 

栃木牛のハンバーグ・・・若干メニュー写真のイメージと違ってたけど、

お味はGOODでした。手

 

パンケーキは、ホイップバターやシロップもついて、

しょっぱいのと甘いの両方楽しめます。うまっ♪おいしそう

 

ドリンクは、ローズソーダとアイスコーヒー。

ローズ・・・う〜ん、とってもローズだ!バラ

こういう変わったのを注文するのは、だいたいぶちょこ父と決まってる。kyu

 

パンケーキの匂いに、すでに貰う気満々のBUHIたち。

 

なかなか貰えず、訴えるBUHI。困った

 

美味しく食べて、ぶちょうの評価は・・・

 

高評価、ヨカッタデス!!ニコッ

 

食後はガーデンを散策。足跡

 

たくさんのバラや色とりどりのお花が咲いていて、見頃でした♪

 

 

 

 

雑貨屋さんもあり・・・

 

お花や樹木も売ってます。

 

カフェやお買い物も楽しめて、無料できれいなガーデンも見られる・・・

とってもいい場所なのでした。

飼い主の評価も星三つです!☆☆☆

 

 

それから、ちょいと「アジアンオールドバザール」へ。

 

カエルがいたら・・・やっぱり、ついつい撮りたくなる写真。カメラ

前の3ケロヤンカエルカエルカエルと・・・後ろでカエル顔カエルしてるぶちょう。

 

わはは・・・いい写真も撮れて、楽しかった〜。パン

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・そして、最近のおうちのパンは・・・・・

 

<フォカッチャ>

オリーブとローズマリーを乗せて、ゲランドの粗塩をパラパラと。

一晩経ったら、ありゃりゃ粗塩が溶けてしまいました・・・。Docomo_kao8

 

<ピーカンナッツパン>

クルミより渋みが無くて、甘味のあるピーカンナッツのパン。

と〜っても香ばしい♪

 

スポンサーサイト
こんにちはー!
着るだけで涼しくなりそうな、おそろ服
おふたりさん着こなし完璧!

今回は車待機じゃなくひと口もらえたし
ご機嫌でブーイングは無しですね(笑)

フォカッチャ!美味しそうです〜
cucciolo | 2017/06/27 16:57
cuccioloさんへ

こんにちは〜。
久々に着たソフトクリーム柄の洋服・・・
ぶちょう太ってパツパツになってました!(◎o◎)
ヤバイと思いつつも・・・
ひと口お裾分けの期待に、ついつい甘やかしております(汗)
フォカッチャ、出来立てはもちょっと見た目が良かったんですけど(^_^;)
味はまずまずでした。
いつもありがとうございますっ!!
ぶちょこ母 | 2017/06/28 09:54
COMMENT









Trackback URL
http://buchoco.jugem.jp/trackback/469
TRACKBACK