フレンチブルドッグBUCHOとCOBINのまったり〜のんびり〜ブログ+自家製酵母パン
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 那須『コピスガーデン』へ | main | 暑い日は・・・ >>
軽井沢タリアセンへ

JUGEMテーマ:フレンチブルドッグ

 

 

日曜日は、軽井沢に行きました〜。お出かけ

 

まずは早めのランチを、シカゴ風ブレックファーストの「シェリダン」で。ランチ

テラス席はワンコOKです。

ちょうどテラス席あいたところで、すぐに入れました。手

 

テラス席は涼しくて気持ち良かったけど、

壁で囲まれ、BUHIたちからは景色見えず、「ここどこ?」状態。涙

 

スモークサーモンのオムレツと・・・

チーズオムレツは終わってしまったようなので、シカゴパンケーキに。

先週那須でもパンケーキだったけど・・・まっいっか〜。kyu

 

オーブンで焼くスフレオムレツはフワフワで美味し〜♪

ポップオーバー付き。矢印上

 

パンケーキはモチモチしてて、那須のフワッとしたのとはまた違う食感。ハート

自家製コンビーフ(コンビーフっぽくない)を付けました。

因みにコーヒーは+¥400で、ポットサービス。3杯分くらい入ってます。

 

 

BUHIたちにも少々お裾分けして、美味しく頂いたら・・・

「軽井沢タリアセン」へ。

 

ワンコも入れるので、一緒に散策〜。足跡

 

鴨や鯉がたくさん。

餌を買ってあげることも出来るようで、あまり逃げないのだけど・・・

BUHIたちからは逃げました!!びっくりやっぱりね。kyu

 

ローズガーデンで、先週に引き続きバラを堪能しました。バラ

 

きれい〜♪

基本的に白バラ、特にこういうアイボリーのバラが好きです。ハート

 

 

 

 

日が射すとちょっと暑かったけど、楽しくお散歩出来ました〜♪

 

というわけで、やっぱりこれっ!

ぶちょうご期待のソフトクリーム。ソフトクリーム

せっかくなので、ローズのソフトクリームに。バラ

 

ぶちょうは、目をキラキラさせて美味しく頂いたようですが、

何もバラを食べなくても・・・ねえ。

まずくはないけど・・・ねえ。うーん

 

あとは、お買い物などして帰りました。

久しぶりの軽井沢・・・ワンコが入れる所がたくさんあるのは

ホントに嬉しい〜。音符
楽しかったね〜。パン

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・そして、最近のおうちのパンは・・・・・

 

<全粒粉入り豆乳パン>

豆乳で捏ねてるので、栄養価高し・・・かな。

 

<練乳いちごパン>

練乳いちごの粒ジャム入り。

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://buchoco.jugem.jp/trackback/470
TRACKBACK