フレンチブルドッグBUCHOとCOBINのまったり〜のんびり〜ブログ+自家製酵母パン
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 軽井沢タリアセンへ | main | 今年は肩 >>
暑い日は・・・

JUGEMテーマ:フレンチブルドッグ

 

 

連日暑い〜〜。暑い

ので、昨日はかき氷と水遊びで涼んできました。氷

 

日光天然氷「松月氷室」大谷橋店へ。

開店30分位前に到着するも、駐車場ほぼいっぱい。

並んでもらった整理券は8番でした。

 

「生いちごプレミアム」¥800。

ホイップクリームが乗ってたり、ヨーグルトソースが付いていたりの豪華版。

甘さ控えめです。

 

「みぞれあずきミルクがけ」¥550。

あずき、というかあんこたっぷり。ハート

 

天然氷はふわっふわで、美味しかった〜♪

車でお留守番のBUHIたちにも、少しお持ちしてお裾分けしました〜。ゆう★

 

 

体の内側を冷やした後は、近くの「だいや川公園」へ。

木陰が多いので、暑い日も何とか散歩出来る公園。足跡

 

川遊びで、今度は体の外側から冷やす。風

ぶちょうさん、どうぞ〜!!

 

 

 

 

こびさんもどうぞ!!

 

 

 

と、内側外側から冷やしてみましたが・・・

それでも暑い。暑すぎる〜〜ゆう★と、早々に退散しました。

暑い日は無理しない。kyu

これBUHIの鉄則ですね!!豚豚

 

 

 

 

 

 

・・・・・そして、最近のおうちのパンは・・・・・

 

<オレンジパン>

オレンジピールの香りが爽やかな夏っぽいパン。

 

COMMENT









Trackback URL
http://buchoco.jugem.jp/trackback/471
TRACKBACK