フレンチブルドッグBUCHOとCOBINのまったり〜のんびり〜ブログ+自家製酵母パン
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 今年は肩 | main | 暑いけど公園へ >>
虐待でし?!

JUGEMテーマ:フレンチブルドッグ

 

 

こびん、何をしてるかというと・・・

父ちゃんに靴下乗せられてます。ゆう★

 

 

 

ほぼ虐待ですね。kyu

 

 

確かに雑菌で、皮膚炎になるかも!うーん

だからって訳じゃあないけど、シャンプーしました〜。泡

 

ぶちょうさんは、珍しく左の腿が膿皮症っぽいので念入りに。

そして、シャンプー後にいつも体重測定しますが・・・

最近着々と増やしてて、もうすぐ15圓梁臑罎望茲蠅修Αムンク

ここ半年で1圓眩えました!ヤバイ!!

食べる量は変えてないから、代謝が落ちてるのかな・・・。

量・・・減らすか・・・。フレンチブルドッグ

 

こびんは肩を念入りに洗って、すっきり〜。

毛が抜けてしまってるので、見た目はよろしくないけど、

ボコボコしたしこり状の炎症は無くなりました。笑う

抗生剤注射の威力はいつも絶大です!

この調子できれいに治ってくれるといいな〜。お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・そして、最近のおうちのパンは・・・・・

 

<北海道産ウーヴリエのブール>

なかなかいい感じに焼けました♪中もっちり。小麦のいい香り。

 

COMMENT









Trackback URL
http://buchoco.jugem.jp/trackback/473
TRACKBACK