フレンチブルドッグBUCHOとCOBINのまったり〜のんびり〜ブログ+自家製酵母パン
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 虐待でし?! | main | ぶくぶく公園 >>
暑いけど公園へ

JUGEMテーマ:フレンチブルドッグ

 

 

日曜日の長岡公園。

暑くて、さすがにワンコも人も少ない。困った

 

木陰はちょっとだけ暑さがマシなので、なるべく木陰を選んで歩く。足跡

 

木の下には、大量の蝉の抜け殻が!

見れば葉っぱに鈴なりの抜け殻!!ゆう★

夏真っ盛りですね〜。セミ

 

暑くてすぐバテるけど、やっぱりお散歩は楽しそう。ハート

ぶちょう、いい笑顔♪

 

こびんも、いい笑顔だ♪

 

 

 

さて、シャンプー後のこびん。

たっぷり毛が抜けました〜。びっくり

ここの所、暑さのせいか?たくさん抜けます。

元々毛量の多いこびんは、ぶちょうの3倍くらいの収穫量!

 

スッキリしたのは良かったけど・・・

頭が軽くなるのは困りますね〜、こびんさん。あは

 

ところで、肩の皮膚炎・・・

ぼちぼちきれいになったけど、少し赤みが残っていて微妙〜。うーん

追加の注射、どうしよう。

とりあえずもう少し様子見てみることにしました〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・そして、最近のおうちのパンは・・・・・

 

<ベーコンチーズロール>と<ミニ食パン>

粉は大好きな北海道産キタノカオリ♪

 

COMMENT









Trackback URL
http://buchoco.jugem.jp/trackback/474
TRACKBACK