フレンチブルドッグBUCHOとCOBINのまったり〜のんびり〜ブログ+自家製酵母パン
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ぶくぶく公園 | main | のんびりお盆休み >>
BUCHO13歳

JUGEMテーマ:フレンチブルドッグ

 

 

昨日は、ぶちょうの13歳のお誕生日でした。ケーキ

 

 

今年のケーキは、おいも大好き“いもいもぶーやん”の為の・・・

「さつまいもとマスカルポーネチーズ」!!

チョコチップに見えるのはキャロブチップなのでワンコもOK!

 

 

夕食もちょっと豪華に「牛ヒレステーキ丼」。き

この歳になるとやっぱりヒレだよね〜、ぶちょう。お互いに。kyu

 

 

ケーキ待ちの姿も貫録出てるね〜。ゆう★

 

 

こびんも一緒に記念撮影。カメラ

 

ではケーキをどうぞ!!

 

ケーキも美味しく完食〜!!

それでもまだ物足りなそうなぶちょうさん。

13歳になっても、衰え知らずな食欲!立派です!!

この調子で頼みますよ〜。kyu

 

ワンコの老化は速いっていうけど・・・

確かに急におじいちゃんワンコっぽくなった気がする・・・。

よく寝るし、体力の低下も否めない。

どうかゆっくりゆっくり歳をとりますように。

そして、13歳も元気に過ごせますように。

 

ぶちょう、13歳おめでとう!!ハートハートハート

 

 

 

ぶちょう、おめでとう!
目の輝きが、まだまだ若いね。
これからも元気にね。
ごんた | 2017/08/10 21:08
すごい!素敵!素晴らしい!
13歳おめでとう!カッコイイ〜
ぶちょこ母さん支度のドデカ蝶ネクタイも
ビシッと決める大人対応(笑)!
ケーキも美味しそう〜かぼちゃの13もナイスです

ぶちょうさん
13歳も美味しいものたくさん食べて
こびんくんと仲良く楽しく過ごしてね
Happy Birthday!!!

cucciolo | 2017/08/10 21:22
ごんたさんへ

ありがとうでし♪
美味しいものを目の前にすると、自然と目がキラキラするのでし。
元気の源は美味しいものでし!
byぶちょう
ぶちょこ母 | 2017/08/11 11:01
cuccioloさんへ

きゃー、賛辞の嵐、ありがとうございます〜♪
ケーキを貰う為に必死の大人対応のぶちょうです(笑)
かぼちゃの13のガタガタ感はお見逃しを・・・(^_^;)

「ありがとうでし♪
 13歳ももちろん!美味しいものをいっぱい食べまし
 よ〜。いつも、おめでとうって言ってくれて、
 とっても嬉しいのでし〜。」byぶちょう
ぶちょこ母 | 2017/08/11 11:27
COMMENT









Trackback URL
http://buchoco.jugem.jp/trackback/476
TRACKBACK