フレンチブルドッグBUCHOとCOBINのまったり〜のんびり〜ブログ+自家製酵母パン
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< BUCHO13歳 | main | COBIN9歳 >>
のんびりお盆休み

JUGEMテーマ:フレンチブルドッグ

 

 

金曜日から連休中だというのに・・・

天気がいまいちだったり、用事があったり・・・

おでかけ出来ずに、近場でやり過ごしています。

なんだか雨降りジメジメした天気で、ずっと梅雨みたい。困った

 

若干不満を訴えながらも、楽しそうにしてくれるBUHIたち。フレンチブルドッグフレンチブルドッグ

いつもの「みずほの公園」でも楽しそう♪

 

ぶちょうも笑顔。ハート

 

紅葉が色付いてる!

暑くても、なんとなく秋の気配。紅葉

 

とはいえ、公園はやっぱり暑いので、ホームセンターで涼み・・・

ソフトクリームでBUHIたちのご機嫌を取る。ヤッタv

 

 

雨の合間に、美術館公園へ。足跡

 

ここでも楽しそう♪

 

いつでもどこでも楽しそうにしてくれて、ありがとさ〜ん。ハート

 

来週こそはおでかけしようねっ!!kyu

雨降らないといいな・・・。

 

 

 

 

 

 

・・・・・そして、最近のおうちのパンは・・・・・

 

<カシューナッツパン>

粉はここ最近、「キタノカオリ」使用。

余計なものを入れなくても、粉自体が充分美味しい〜。

 

 ぶちょうもこびんも、いい笑顔ですね〜
 2ブヒとも、晴れて外を走り回りたいよネ
ごんた | 2017/08/17 19:15
ごんたさんへ

どんなところでも楽しそうで助かりますね〜♪
暑いのも困るけど、夏らしくパリッと晴れて欲しいものです。
ぶちょこ母 | 2017/08/18 11:58
COMMENT









Trackback URL
http://buchoco.jugem.jp/trackback/477
TRACKBACK